2023年7月16日、県立武道館にて滋賀県民体育大会 2023が開催され、聖喜館からひなの、みく、りく、だいき、の4名が出場しました。

結果は

●栗東市
第4位(郡市対抗)

●ひなの
少年女子形 第1位
少年女子組手 第1位
5月の県大会一次予選との総合結果により、特別国民体育大会[燃ゆる感動かごしま国体] 空手道競技の滋賀県代表に決定!

●みく
少年女子組手 第3位

●だいき
成年男子組手中量級 第3位

●りく
成年男子組手重量級 第1位

と4名全員入賞し、ひなの、は10/8(日)〜10(火)におこなわれる国民体育大会(鹿児島県サンアリーナせんだい)の滋賀県代表に決定しました!

聖喜館代表として滋賀県代表として頑張ってもらいたいと思います。
皆さん応援の程よろしくお願いします。

最後になりましたが選手・保護者の皆さん、また審判員として協力してもらった、大﨑指導員、田中指導員、栢分さん、大変お疲れ様でした。