2023年11月26日、来年2024年3月29日(金)〜31日(日)の予定で亀岡運動公園体育館にて開催される「未来くん杯第18回全国中学生空手道選抜大会」の滋賀県代表選手選考会が県立武道館にておこなわれました。

聖喜館から、ひろと、ちはや、まなと、かほ、が選考会に参加しました。

●ひろと/中学1年男子形 出場決定!

●ちはや/中学1年男子形・組手 出場決定!

●かほ/中学2年女子組手 出場決定!

滋賀県代表に選ばれました。

選考会出場者全員が、日頃より目標を持ってコツコツ稽古に励み、精一杯自分の実力を発揮したと思います。

まなとは、結果として残念ですが、次の目標に向かって、今まで通りコツコツ努力し続ければ、必ずこれからの自分の力になりますので、今後も頑張りましょう!

ひろと、ちはや、かほは、聖喜館代表として、滋賀県代表として、大会までの約4ヶ月間精一杯努力し、自分自身が納得できる大会にしてもらいたいと思います。

選考会、大変お疲れ様でした!